先週の出来事
先週の事です。
 
昼寝をしてしまい起きたら夕方。
 
寝過ごしてしまいました。気だるい中、車で買い物に行こうとした所ガリガリ&ガシャン。
 

やってしもうた💦
 
ブロック塀も崩してしまいました。
隣の家と共有のブロック塀なのですぐ詫びに行き謝罪。
 
車の方は車屋に持って行き部品取り寄せで火曜日に修理を依頼。
その足で量販店に行きブロック塀修復の為接着セメントを購入。
その日は凹んだなぁ~。
翌日は野球観戦だったけど早く起きて行く前にブロック塀の修理。
 

修理完成。これでまた崩れたら今度は業者さんに頼みます。
 
車も火曜日に早退して修理。

はい。ピカピカ✨
 

はいわかりました。
高い勉強代になりました。
 
 
[2017/05/27 23:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
鳥貴族
最近うちの会社は鳥貴族ブームです。
 
オール280円なのでお財布に優しい❤️
 
仕事帰りに寄ってきました。
3人で3時間いて1万円でお釣りがくるので驚き‼️
 
ただ難点を言うと安いので混んでいる。そしてすごくザワザワしているので私の声が響かない。
 
声が通らないから話すの大変(笑笑)
 
そこで得た情報。
新人君がそのうち私の場所に。そしてわたしががスライドして隣の席に...
 
あ~こうやって窓際に追いやられていくんだ⤵︎
 
11月からシステムも変わるので大変。ついていけるかなぁ。

まっ❗️なんとかなるかぁ。
[2017/05/26 23:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ひっつき虫
今日は1日ドンよりした天気でした☁️
まったりしてるとぴたっとくっつき寛ぐくぅちゃん

可愛い💕
別の日も

たまりませんね~。
本日初スマホからの投稿。
上手にアップされてるかなぁ?
[2017/05/25 21:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
すっぱい夏ミカン
先週くぅちゃんは1年に1回の健康診断と
フィラリアのお薬を貰いに動物病院に行ってきました。


52201.jpg
ドキドキします。



病院は混んでて1時間近く待ちます。


52202.jpg
緊張して口が渇きます


この日はお父さんも付き添いでいたので
ブルブルはなかったけど
いつもはブルブル舌ペロペロです


52203.jpg
早く帰りたいです


くぅちゃん血を取る時現実逃避して遠い目をしていました
なかなか採血できなくて現実逃避時間長かった~。


結果は後日送られてきます



職場で夏ミカンもらいました。
52301.jpg



食べてみたら


すっぱ~い
2個剥いて砂糖漬けしヨーグルトに入れて食べます。


夏ミカンは疲労回復にいいみたい
[2017/05/23 22:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
5月ってこんなに暑かった?
今日は今年初の西武球場に行ってきました。
いや~暑かった。

52103.jpg




3塁側は満席状態で人口密度も高く本当に暑かった。



本日の試合はリードしたり追いつかれたりでハラハラドキドキの
面白い試合でした。
西武が勝ったけどね




我が家から西武球場までは乗り換えがあるんですが
その乗り換え地点に
前から一度行ってみたかった蒙古タンメンの中本があるので行ってみました。


52101.jpg


11時オープンで11時10分位に着いたけど
もう行列。
常連さんが多いのか辛そうなラーメン(つけ麺)食べている人が多かったなぁ




私達は初心者なので
52102.jpg

蒙古タンメン(左)辛さレベル5 と 味噌タンメン(右)辛さレベル3


熱いし辛いし鼻水をティッシュで拭きながら喋る暇もなく必死で食べましたよ
けれど美味しい。クセになる美味しさ


またレベルアップして食べに行きたいな。



夜になると涼しくなりいい風が入ってきます。


52104.jpg
気持ちいいです


お休みはあっという間に過ぎていく~
52105.jpg


ピトッと引っ付いて寛ぐ姿がまた可愛い


気が付いたら今日はくぅちゃんの顔が載ってない。


こんな日もあります
[2017/05/21 23:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>